まだつかれがぬけないのか落書きも不調
某遠坂さんのつもりだったんだけど・・・・

ちがうね~-w-;

20070608222929.jpg

ようやく終了

請求書関係がようやく終了
代償は右手の腱鞘炎;w;

今日もらくがきお休み
昔の落書きで・w・


けして東方のやりすぎじゃないですよ・w・
20070605221005.jpg

でてますよね・・・
サンデー読んでる人しかわからなくてすいませんーw-;

昨日は久々にパニャの大会でるの楽しみにしてたのに寝落ち・・・

月末~月頭はやっぱり疲れが出ちゃいますね;w;20070602215318.jpg

月末

つかれた・・・
でもまだ終わりじゃなくて請求書処理がのこってるんだよね~
今週中にはおわさにといけないのでがんばらねば・w・

落書きはおやすみなので過去の絵はりです・w・20070531215356.jpg

ラフ

なんかここまで描いて力尽きたので続きは明日ーw-
でも明日明後日は月末なのでちょっと力尽きてるかも・・20070529215854.jpg

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


