またまたあいてしまいましたーw-
べつにあそんでたわけじゃないんだけど、いろいろいそがしいです
今回は東方のまりさちゃん・w・
資料ないのでかなりてきと~

20070722204043.jpg

どうもブログが週間になっててまずいですねーw-;

で、今週は楽しみがあったのですが
ライアーゲーム最終回3時間SP
ローゼンメイデン8巻(最終巻)

両方なんかがっかりなかんじでした;w;

ローゼンはこのあと出版社かえて再開の可能性があるんで
しょうがないけど、ライアーゲームのほうは・・・
あそこまであおっておいてあれはね~
3時間SPで半分は総集編だし、終わりもあれだとさすがにめげますね
原作おわってないししょうがないのかな~

落書きはライアーの秋山くん(ドラマ版)
ライアーは原作にない過剰ともみえる演出やこりかたが
おもしろかったんだけどな~20070624171420.jpg

実験・w・

ちょっとらきすた風なのもとりこみつつ
オリジナルなの・w・

こんなのもかいてみたいんだけど
練りこみがあまいーw-

武器もハルバードみたいなのもたせたいんだけどね~
次は全身図でかこう・w・20070617214634.jpg

う~んはやくも更新とどこうりがち・w・;

今日のはすごく昔の絵がでてきたのでUP
こううゆうのは抹殺してしまいたいんですけど
一応のせるものもないので・・・-w-
セイバーがでたあたりのころの絵かな?

あんまり成長してないとかゆうのは禁止20070615213254.jpg

CX・w・

ゲームセンターCXにいまごろはまってみる・w・
なんかおもしろいんだよね~、あれ

みてるとゲームやりたくてうずうずしてきます・w・

20070611222906.jpg

 | BLOG TOP |  NEXT»»


